カテゴリ一覧

HOME>特集>どんな人が@モバイルくん。に向いているのか

どんな人が@モバイルくん。に向いているのか

婦人

月々でデータ使用量が違う人

『先月はデータ使用量が余ったくらいなのに、今月はまったく足りない』というような、月々によってデータ使用量の変動がある方には@モバイルくん。がおすすめできます。@モバイルくん。は格安SIMといわれるサービスで、様々なデータ使用量のプランがお得な値段で用意されています。それに加えて、後からチャージができるシステムなので、データ使用量を使い切った方でも通信速度を回復させることが可能です。しかも、チャージのための代金は使えば使うほどお得になるため、何らかの事情で大量のデータ使用量が必要になった方でも安心でしょう。また、プランによってはオートチャージ機能もついているので、毎回面倒な手続きをおこなう必要もありません。

SIMカード

料金シミュレーションを行ってみよう

格安SIMを本当にお得に使いたいのなら、自身がどのくらいのデータ使用量なのかを知らなければいけません。しかし、何気なくスマートフォンを使っている方は、詳しい事情を把握していないでしょう。そのときは、@モバイルくん。の公式ページにある料金シミュレーションを使えば、おおよそのデータ使用量を教えてもらうことができます。画面上に表示される5つの質問に答えるだけなので、気軽にチャレンジしてみましょう。また、ステップ2として、スマートフォンの使用料金がどのくらいお得になるのか、金額を教えてくれるシステムもあります。結果には、1ヶ月間でお得になる料金と、2年間でお得になる料金が表示されるので、そちらを参考にして@モバイルくん。に加入するかを決めましょう。

格安SIM会社を大特集☆